サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

1月に誕生日を迎えられた木下さん・白井さん

更新日:2022年03月07日

投稿者:ITS事業部  十川

 令和4年が始まって早々、今度はオミクロン株という新たな戦いが始まってしまいました。シェアテックでは、引き続き新型コロナウィルス感染予防の取り組みを徹底しております。オンラインでのお打ち合わせも承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい!

定期勉強会と新年会

定期勉強会20220114
新年会

 シェアテックでは、定期的に勉強会を行っています。コロナ禍のため、その都度状況により本社またはオンラインで開催しています。1月は本社で、東東京支店長の岡野さんが講師となって「屋根調査時に見るポイント」などの勉強会を行いました。

 終了後には、ささやかながら新年会&木下さんの誕生日お祝いを行いました。換気やソーシャルディスタンスを守りながらの懇談ですが、支店が異なるスタッフ同士の情報交換や、親睦を深める良い機会となりました。

木下さん誕生日おめでとうございます

木下さん誕生日(0114新年会時)

 新年会の際に、多摩川支店スタッフ木下さんのお誕生日をお祝いしました。富田支店長を支えるべく、どんどん逞しくなられています。木下さんの仕事ぶりに、管理物件の工事を継続的にご依頼くださるお客様もいらっしゃるほどです。

    

  お客様へお礼連絡をした際に、木下さんへのお褒めの言葉や感謝の言葉をいただくことも多く、一生懸命誠実に対応されていることが分かります。今後もさらにご活躍されることをお祈りしています!

白井さんお誕生日おめでとうございます

白井さん誕生日0106東東京支店

 同じく1月生まれ、東東京支店スタッフの白井さんです。シェアテック年始休業中にお誕生日を迎えられましたので、仕事始めの6日、岡野支店長と藤崎さんにより支店でお祝いしていただきました。ちなみに、こちらのケーキは、支店と同テナントのコンビニ店ではなく、岡野支店長がケーキ店で用意されました(てっきり・・疑ってすみません)。

   

 白井さんの笑顔がとても素敵ですね。白井さんの笑顔は、シェアテックを代表する笑顔のフリー素材:谷さん(ディスっていません)が「性格の良さが分かる!」と太鼓判を押すほどです。白井さんファンのお客様もどんどん増えていますよ~。昨年はお子さんが生まれ、育児や家族サービスも大変だと思いますが、健康と家庭第一でこれからも頑張ってください。

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »