サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

6月より入社された近藤さんの歓迎会を行いました!~With誕生日総集編~

更新日:2022年06月09日

投稿者:ITS事業部  関口

 こんにちは。ITS事業部の関口と申します。2度目の登場ですね。
 初夏の時期は気温が上がりやすくなりますが、上空にはまだ冷たい空気が残っているために空気が上下変動を起こしやすく、雹が降りやすくなるそうです。梅雨の季節ということもあり、雹被害に見舞われた方は大変ご不安な思いをされているかと存じます。雹被害であっても火災保険を適用することは可能ですので、雹被害や火災保険のことでお悩みの際はお気軽に我々にご相談ください!

近藤さん歓迎会の様子

 さて、今回は6月に入社した近藤さんの歓迎会の様子をお送りしたいと思います!写真中央の、Yシャツ姿の爽やかなお方が近藤さんです。窓全開放のもと、食事中以外はマスクを着用しつつスタッフの皆さんと楽しくお話をすることができました!

近藤さんの歓迎会

窓全開での乾杯です
木下さんおめでとうございます!

 近藤さんはSRスタッフとして横浜支店への配属となりますが、現在は本社にて研修を受けていらっしゃいます。まだお会いして間もないのですが、実直で温和な、好感度の塊のようなお方です。近藤さんの笑顔にはどうしても惹き付けられてしまいます。大変ご勤勉で、仕事内容について細谷部長にご相談をされている様子もよく見られます!近藤さんは「初めての営業ですが、早くお客様にご契約をいただけるよう頑張ります!」と意気込まれていました。頼もしい限りです!近藤さん、改めてご入社おめでとうございます!

 

 また多摩川支店の木下さんからご報告があるということで、皆さんからの注目を一身に受けているご様子が右手側のお写真です。お話を聞いていると、この度、なんと、ご結婚を、されるとのことです!大喝采が起こりました。これ以上ない幸せなご報告をお聞きすることができ、心から嬉しく思います。ご結婚、おめでとうございます!

4名の方がお誕生日でした!

神子支店長お誕生日!
谷さんお誕生日!

 そしてさらに、この数か月は誕生日ラッシュでもありました。まずはSRスタッフのお二方のご紹介をいたします。写真左から神子支店長、谷さんのサプライズお誕生日会のお写真です。
 今年から千葉中央支店の支店長になられた神子支店長は、クールな素振りでとてつもない冗談を仰りよく場を和ませてくださります。谷さんはまさにムードメーカーを体現したようなお方で、このお写真も非常に素敵な笑顔ですね。
 異なるベクトルからいつも場を明るくしてくださるお二方ですが、お客様に対してはとことん真摯に向き合われています。ITS事業部ではお客様からいただいたお声を全て拝見させていただいているのですが、「担当がこの人だったからお願いした」「この人にお願いをしてよかった」というようなお声を何度も頂戴しており、素晴らしい方々と同じ会社でお仕事ができるということを誇りに思います!

 

関口さんお誕生日!
中田さんお誕生日!

 続いて5,6月が誕生日だったITSスタッフのご紹介をしてまいります。写真左が私関口、右側が中田さんの誕生日のご様子です。
 私と一緒に写っているのは事務スタッフの十川さんですが、私に合わせて眼鏡をかけてくださったのかもしれません。十川さんはいついかなるときも拙い私を気にかけてくださいます。十川さん、スタッフの皆様、誕生日のお祝いをしていただきありがとうございました!

 そして中田さんは…なんと素敵なお写真でしょうか。私もサプライズの準備の一端を担わせていただいたのですが、電気を消し、ケーキをお持ちした際、中田さんは誰よりも喜んでくださいました。むしろサプライズを仕掛けたこちらの方が嬉しくなってしまいます。新人である私は業務について中田さんにご指導をいただく機会も多いのですが、いつも聞く側の立場に寄り添って解説をしてくださるためとてもわかりやすいのです。先輩が中田さんでよかったと心から思います!

 

 今回の記事では書ききれないほど、イベント盛りだくさんの2か月でした!スタッフの方がお誕生日の際、毎回スタッフの皆様のためにケーキやサプライズの準備をしてくださる十川さんと小泉さん、いつもありがとうございます。
 皆さんと私、お誕生日おめでとうございます!素敵な1年にしましょう!

« »