サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

7月1日に勉強会を実施しました!その後にはお鍋をいただきました

更新日:2022年07月12日

投稿者:ITS事業部  小泉

 2022年もあっという間に半年が過ぎ、7月になりました。今年は梅雨明けが過去最速だったそうです!先月にはまだ6月にもかかわらず猛暑日が続いたときもあったり、今年もかなり暑い夏になりそうですね。
 先日7月1日、シェアテックでは月に一度の勉強会と全体会議を行ないました。そしてその後には皆さんでお鍋や焼肉をいただきましたので、その様子をご紹介いたします。

勉強会の様子

勉強会の様子
白石支店長が講師で勉強会

 今回は本社の白石支店長が講師となり、SR事業部のスタッフで勉強会を行ないました。お住まいは、お客様にとって、そして私達にとっても非常に大切なものです。勉強会では、大切なお住まいの各部位の名称など基本的なことから、専門的なことまで幅広く学んでいきます。各自で普段勉強していることに加え、勉強会にてスタッフ同士で知識の確認や意見を出し合うことで、より知識を深めることができます。

お鍋や焼肉をいただきました!

 そして勉強会と全体会議の後には、消毒や換気などを徹底し皆さんでお鍋と焼肉をいただきました!各支店のスタッフとは普段、電話でのみのやり取りが多いため、実際に顔を見てお話できるのは嬉しい機会でもあります。先日入社された近藤さんとも本社研修ぶりにお会いしました。お元気そうで何よりでした!各支店で頑張っているスタッフの皆さんからパワーをいただくことができました!

 今回お肉を焼いてくださったのは中田さんと関口さん、そして白石支店長でした。暑い中ありがとうございました!熱いものを食べて良い汗をかき、とても楽しい時間を過ごすことができました。そして、いつも準備をしてくださっている本社スタッフの皆さん、本当に本当にありがとうございます!!
 2022年も後半になりました。暑い日が続きますが、スタッフ一同体調に気をつけて頑張ります!!

« »