サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

2024バレンタインありがとうございます(人’▽`)

更新日:2024年02月24日

投稿者:ITS事業部  関口

こんにちは!ITS事業部の関口です!


2024年の2月になりました。


本日2月24日は、今年最も地球から遠い満月が見られる「マイクロムーン」の日だそうですよ。


ふと夜空を見上げたとき、月の満ち欠けが満月だと嬉しい気分になりますよね(*^^*)



そして、2月と言えば男性にとって大変有難いイベントがありますよね。


本日のブログは、シェアテックのバレンタインと1月にお誕生日を迎えられたスタッフのご紹介の2本立てです(^^)/

シェアテックのバレンタイン

バレンタインの様子

改めましてこんにちは!写真右側の関口です。


今年もバレンタインをご用意いただきました。


毎年用意してくださる女性スタッフの皆様に頭が上がりません。


どなたも優しく気配り上手で、芯が頑強です。


いつも細やかなご配慮、ありがとうございます!

1月のスタッフお誕生日お祝いの様子

続いて、1月にお誕生日を迎えられたスタッフのご紹介です。


お誕生日おめでとうございます!

白井さん

白井さんお誕生日お祝い

東東京支店勤務 リフォームアドバイザーの白井さんです。


同齢であるということもあり、白井さんには大変良くさせていただいています。


会議のため本社にいらした際に、サプライズでお誕生日をお祝いさせていただきました!


ご家族想いで、お子様のかわいいお話を幸せそうにお話される姿にこちらもいつも幸せな気分になります!

木下さん

木下さんお誕生日お祝い

多摩川支店勤務 同じくリフォームアドバイザーの木下さんです。


こちらのお写真は多摩川支店でお祝いをされているご様子を撮影いただいたものですね(^^)/


木下さんの奥さんと私の妻に共通の趣味があり、非常に親近感を覚えます。


親しみやすく、木下さんも非常によくしてくださる先輩です!

誕生日お祝いのケーキ




バレンタイン・お誕生日お祝いと甘いものをたくさんいただく一ヵ月でした。


健やかな身体づくりに善処します……!


春のような陽気と思いきや余寒を感じるこの頃ですが、みなさまもどうぞお身体を大切にお過ごしください!

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »