サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

12/26日に、皆で焼き芋を食べました

更新日:2019年12月26日

投稿者:ITS事業部  川口

こんにちは、ITS事業部の川口です。久しぶりの投稿になります。今年も残すところあとわずかですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年の4月よりシェアッテックの本社は袖ヶ浦市から木更津に移転しました。移転してからあっという間に9カ月が過ぎ、今ではスタッフ全員が新しい環境に慣れました。

さて、本日12/26日には皆でお芋を食べました。

堀川さんや新しく入社した小泉さん、社長が炭火を使い、ダッチオーブンで焼き芋を作ってくださいました。ダッチオーブンで作った焼き芋は、普通に作る焼き芋の何倍も美味しいと思います。

外で蒸かしていたのですが、廊下まで美味しい匂いが漂ってきました。思わず仕事をしている手を止めてしまう程のものです。

炭火焼きで石焼芋を蒸かしている様子

丁度おやつの時間でしたので、皆さんとても美味しそうに食べられていました。焼き芋は甘くてホクホクでとても美味しかったです!

また、冬らしさを感じる事が出来、いい思い出になりました。

できたてほやほやの焼芋

明日は皆で大掃除と門松作りを行います。毎年恒例という事ですが、私にとっては初めての門松作りになりますので、今から非常にワクワクしています。

最近寒い日々が続いておりますので、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。

« »