サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

佐々木支店長、お誕生日おめでとうございます!

更新日:2020年02月10日

投稿者:ITS事業部  根本

こんにちは、今年も気が付くと二月前半、残り10ケ月とちょっととなりました。まだまだ寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、去る2月7日に本社にて佐々木支店長のバースディーサプライズが行われました。今回はその時のの様子をご紹介致します。
この日はちょうど本社で勉強会が行われる日。普段なかなか会えない各支店のスタッフが本社に一堂に会する事となり、実際の誕生日より数日早いですが佐々木支店長のお誕生日をお祝いする運びとなりました。

 みんなでハッピーバースデーをうたってお祝い

ちょうど勉強会が終わり、一息つくタイミングに合わせて準備に入ります。ろうそくを付けてスタンバイ。
別のスタッフが会議室の様子を伺い、タイミングを計ります。
いよいよ部屋の電気を消し、誕生日ケーキの入場です。

照れくさそうに、ふうっと一息でろうそくの明かりを消す佐々木支店長

ハッピーバースディーを歌いながらケーキを佐々木支店長の前まで運びます。え?おれ?とちょっと以外そうで、でもまんざらでもない照れ臭そうな表情を浮かべながら、ろうそくの火を一息で消しました。
「佐々木支店長、おめでとうございます!」明かりがつくのと同時に一斉に社員から暖かい声がかかります。

佐々木支店長お誕生日おめでとうございます

まだまだ昨年の台風の対応で忙しい毎日の中、横浜支店の支店長として朝早くから遅くまで他の社員を厳しく引っ張ってくださっている佐々木支店長ですが、今日は甘いケーキを前に満面の笑みをこぼしていました。

改めて佐々木支店長、お誕生日おめでとうございます!!

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »