サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

細谷部長、お誕生日おめでとうございます!

更新日:2020年06月24日

投稿者:ITS  川口

 今年もまた梅雨入り宣言が気にかかる頃となりました。これから暑くなっていきますが、コロナウィルス対策としてマスクを着用する機会もたくさんあると思います。熱中症にはくれぐれもご注意ください。
 さて、6月23日はITS事業部の細谷部長のお誕生日でした。シェアテックでは、スタッフの誕生日をケーキで祝う、素敵な習慣があります。誕生日当日に祝うことが難しい場合には、その前日などにお祝いをするのですが、今回は当日に実施することができました!

誕生日ケーキを運ぶ小泉さん 細谷部長のお誕生日お祝いケーキ

 ハッピーバースディを歌う中、ロウソクの付いたバースディケーキが運ばれてきました。フルーツがたくさん乗ったバースディケーキには、「細谷部長」と書かれていますが、不思議と堅苦しさはありません。

誕生日サプライズに細谷部長も驚きです ロウソクの火を吹き消す細谷部長

 突然のケーキと歌に細谷部長も驚きの表情です。ケーキが届き、嬉しそうにケーキを吹き消す様子も見られました。何歳になってもお誕生日を祝われることは嬉しいものです。部長のデスクを見ると、綺麗に6面揃えられたルービックキューブが置いてあるのが分かります。一時期、スタッフの間で流行っていました。何でもそつなくこなしてしまう部長は、ルービックキューブを揃えるのにも時間が掛かりませんでした。流石です!

細谷部長、お誕生日おめでとうございます!

 ケーキを持つ細谷部長と、小泉さんの2ショットです。いつも忙しそうな部長の笑顔を見ると、私たちまで癒されます。機械だけではなく、様々な知識を持つ部長は、いつも皆に頼りにされています。これからも部長を見習い、少しでも多くの知識や能力を身に付けられるように頑張ります!
 この度は、誠にお誕生日おめでとうございます!健やかな一年でありますようお祈り申し上げます。

«