サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

大久保社長、お誕生日おめでとうございます!

更新日:2020年07月29日

投稿者:  沼田

 7月もあと数日となりましたが、まだ梅雨は明けないようです。今年の梅雨は例年に比べ長く、気温の変化も大きいため体調にお気を付けください。
 さて、7月28日は大久保社長のお誕生日ということで、本社でお祝いをしました!お誕生日当日にお祝いできてよかったです!電気が消え、社員によるハッピーバースデーの歌とともにケーキの登場です。ふーっとロウソクの灯を消す社長の様子に社員全員笑顔になりました。苺がたくさんのピンクのケーキにハートのクッキーがのった可愛らしいケーキです。

ロウソクを消す 誕生日ケーキ

 ロウソクの灯を消した後、プレゼントをお渡ししました。社員からのプレゼントはファンが付いたベストです。多趣味な社長に喜んでいただけるよう選んだプレゼントです。梅雨が明けると暑い毎日がやってきます。空調服で熱中症に気を付けて快適に作業していただければと思います!

プレゼントを渡す様子 プレゼントと誕生日ケーキ

 お誕生日のお祝いを社長に気づかれないように準備していたのですが、実は直前に気づかれてしまうというハプニングもありましたが、無事お祝いできてよかったです。社長も喜んでくれている様子で、私たち嬉しくなりました。たくさん趣味を持っている社長は仕事以外にも色々なお話をしてくださいます。その姿に憧れます。また、いつも優しく声をかけてお気遣いくださりありがとうございます!

社長とプレゼント

 社長にとって素敵な1年になりますように!

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »