サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

テレワーク中の市岡さんへサプライズバースデー

更新日:2020年10月15日

投稿者:ITS事業部  細谷

 本日、10/15は市岡さんのお誕生日です。しかし、残念なことに現在、コロナウイルスの影響でテレワーク中であるため、恒例の本社スタッフみんなでのお祝いは難しい状況でした。
 そんな中、市岡さんのお誕生日をどうにかお祝いできないものかと考えた末、ご自宅に直接ケーキを持っていってお祝いする運びとなりました。
 

 ご自宅の呼び鈴を押した後、市岡さんがどんなリアクションをしてくれるか頭の中でシミュレーションをして待つこと数分。私の顔を見た時の緊張感と、その第一声は「何か問題でもあったのかと思った」と予想に反したものでした。

 市岡さんはとても責任感が強く、皆に頼りにされる存在です。きっとこの時も仕事のことがまっさきに頭に浮かんだのだと思います。
  
 そこで「お誕生日おめでとうございます!」とケーキを差し出すと、満面の笑みが。
 市岡さんは昨年に続いて今年もコーチャーとして新卒スタッフの教育をやっていますが、皆が市岡さんを慕っているのがわかる気がしました。仕事ができて笑顔が素敵な先輩、市岡さんはそんな存在なんだと実感しました。

 

 テレワークの中、普段とは違うサプライズバースデーとなりましたが、ひとまず喜んでもらえて何よりです。市岡さんにとって素晴らしい一年になりますように!

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »