サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

色選びの際はカラーシミュレーションの作成も行なわせていただいております!

更新日:2021年07月15日

投稿者:ITS事業部  小泉

 そろそろ梅雨が明け、晴れの日も多くなりいよいよ夏本番が近づいてきたかんじがしますね。暑い時期は冷房などの温度差で体調を崩しやすいかと思いますので、皆様も体調には気をつけてくださいね。
 シェアテックの入口には、受付に繋がる電話機が置いてあります。来社された方は、こちらの電話機でまず受付をしていただくことが多いのですが、実は私、シェアテックに面接で初めて来た際に、緊張のあまり入口の電話機に気づかずそのまま階段を上がってしまったという少し恥ずかしい思い出があります。
受付
 先日、いつものように出社すると、「受話器を上げていただきますと受付に繋がります」というわかりやすい案内が設置されていました!設置してくださったのは十川さんです。細かいところまで気を配ってくださる十川さん、いつもありがとうございます!

カラーシミュレーション作成のお仕事

 私は、通常の業務の他にもカラーシミュレーション作成のお仕事をさせていただいております。カラーシミュレーションは、屋根や外壁の塗装工事を検討されていらっしゃるお客様にご利用いただくものの一つで、皆様の実際のお住まいの写真で仕上がりの「イメージ」を確認することができます。最初は操作の流れが難しく感じていましたが、元々色を合わせたりする作業が好きだからか、慣れてからは楽しく感じているお仕事の一つです!
お客様邸 カラーシミュレーション後のお客様邸

色見本帳などで色を確認しながら作成しています

 お客様に実際にご覧いただくものなので、私も毎回さらに気合を入れて作成させていただいております。カラーシミュレーションは、あくまで仕上がりの「イメージ」にはなりますが、屋根や外壁塗装の色選びでお困りのお客様へ是非おすすめさせていただきたいです!
見本帳 塗料 見本帳
 お客様にご覧いただいた後に、SR事業部のスタッフから「お客様から好評でしたよ」というお言葉をいただくこともあり、その度に嬉しい気持ちになり励みになっております。私も、少しでもお客様のお力になれるよう、さらに頑張っていきます!

« »